忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 01:43 |
ゴルフでムキムキ
 
ものすごく久しぶりにゴルフをやった。
打ちっぱなしだが。

オットのアドバイス通りやっていたら、
アイアンはかなり良くなった!
ウッドは全然ダメだ。力技で無理やり飛ばしている。

これで上半身が更にムキムキになるんだろな~。
やだな~。
オードリー春日体型だよ、これじゃ。

外観はちょっとメルヘンで妙な感じ。 中は広々!最高!
お気に入りの「ゴルフサロン セラ」
石川遼くんが練習していた所だったらしく、今じゃかなり有名だ。
遼くんに会ってたかもなぁ。キョロキョロしとけばよかった。

もうちょっと練習したら、まずは早朝ハーフにチャレンジしよう!




ムキムキというかぽっちゃりになりつつある「つきみ」。
お腹がすいたの!いただくの!
↑「たまる」のご飯をこっそり食べる。
 マットに乗らず、反対側から食べる姿がおかしい。罪悪感か?


 
PR



2009/07/20 18:11 | Comments(0) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  ひぃ~!その1   |   HOME   |   梅雨明け  >>



忍者ブログ[PR]