忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 19:45 |
ストレス解消にならん!
久しぶりにラウンドしてきました。
茨城県の「江戸崎カントリー倶楽部」。

安いし、コースもよく整備されてるし、従業員の方の感じもよい!
しかしながら、初心者には難しすぎました。
打っても打っても、カップは遠し・・・

今までいろんなスポーツに挑戦しましたが、
一番手こずってます。
ゴルフって、なんでこんなに難しいの?
ストレス発散にならんじゃないかぁ!

チクショー!
基礎からレッスンを受けて、巧くなってやる~!
いい眺め天気よい

↓おまけ  日清食品の看板です。何かわかります?
PR



2006/11/15 19:08 | Comments(5) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カップヌードルだよね??
面白看板、探し出したらきりが無いよね~。
でも、これスゴイ!煙が出てる。。。変にリアル。

たまにでも旦那さんとゴルフ、いいね☆
私も逆にストレスになりそうで恐いわ。
でも、それを楽しめればゴルフってもっと面白くなるんだろうね。
posted by muuu URL at 2006/11/16 10:44 [ コメントを修正する ]
きょうコタマルは整備したかも。
きょうコタマルは、江戸崎へ日清食品がカントリーみたいな挑戦したかもー。
江戸崎で日清食品と初心者へおまけされたみたい…
日清食品が江戸崎にコースにおまけしたいです。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2006/11/19 15:34 [ コメントを修正する ]
当り、カップヌードル。
湯気が出ててすごいよね。

ゴルフ、ほんとストレスたまる。なんでやろう?
テニスなんて、試合じゃなければ、何時間やっても
楽しいのに。。。
posted by tamaki at 2006/11/19 16:54 [ コメントを修正する ]
日清食品の、発散したの?
posted by BlogPetのコタマル URL at 2006/11/26 18:55 [ コメントを修正する ]
きょうコタマルが挑戦するはずだったみたい。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2006/12/04 14:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  「むふふ」な冬の夜。   |   HOME   |   隣の糂だ味噌  >>



忍者ブログ[PR]