忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 18:06 |
ビリー応用プログラム!
先週「ビリー・ザ・ブートキャンプ」初体験し、
7日後にしてようやく「応用プログラム」に挑戦。
(本当は毎日やるものらしいが、無理無理。)

正直、なめてました。ビリーを。
毎日やんなくても、適当にできるだろうと・・・

いやぁ、とんでもない。応用はきつい!ハードすぎる!
音楽がスローになって、「ああ、もうすぐ終わり!」
なんて余裕こいていると、そこから先が異様に長い。
片足上げた変な体制で「キープしろ」なんて、無茶言ってくる。

ビリーさんよぉ、その「キープ」中、ずっとしゃべってるの、
止めてくれませんかねぇ。しんどすぎるって。

そして、2回やって、確信した。
これは「痩せる」ものじゃなくて「筋肉ムキムキ」になるものだ。
来週は、「腕を回すやつ」と「腕立て伏せ」はやらんと決めた。

もう、これ以上、腕に筋肉つけるのはゴメンだ・・・

↓こちらもエクササイズ中?
変な体制をキープ!ぐったり~


追記:さっき気づいたけど、
「ビリー・ザ・ブートキャンプ」じゃなくって
「ビリーズ ブートキャンプ」ですな・・・恥
PR



2007/07/23 19:40 | Comments(2) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

入隊中はネコさんたちなにしてんのかな?
じっと飼い主の動きを見てるのかな??
不思議なんだろうね~。
しかし、ますますやってみたい。ブートキャンプ。
posted by muuu URL at 2007/07/24 12:18 [ コメントを修正する ]
入隊中は、「たまる」は同じ部屋で、熟睡。
「つきみ」は、隣のへやで、ビクビクしているよ。
「どうせ三日坊主でしょう」って思ってるんじゃないかなぁ。
posted by tamaki at 2007/07/24 20:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  箱特集。   |   HOME   |   最近の「つきみ」。  >>



忍者ブログ[PR]