忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 17:50 |
万歳★WBC世界一!
万歳三唱!

とうとうきました、世界一!
おめでとう王JAPAN!ありがとう王JAPAN
キューバも手強かった。見ごたえありました。

イチロー、楽しそうにプレーしてましたね、
「できれば、このチームでメジャーでやりたいくらい」
ってコメントしてたくらいですから、いいチームだったんですねぇ。
西岡もクールでかっこよかったし、川崎と松中が活躍してたのが、ほんと嬉しかった♪

なんだか、高校の体育会を思い出します。
勉強そっちのけで、体育会のダンスに全力を注いで、毎日楽しくて仕方なく、
いつまでも終わって欲しくなかったのを・・・

今日で終わり、なんて寂しいですねぇ・・・


さあ、上の「たまる」の画像をクリックして、
あなたも、「たまる」と一緒に万歳三唱を!!!


おまけ
ずっと気になっていたんですが、小笠原選手と「笑い飯」の西田さん、似てませんか?
PR



2006/03/21 15:12 | Comments(4) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何かと思いましたら・・・
すごいですねぇ、流石ですよ。
野球、新宿で生涯初号外もらいまして、知りましたよ。
やー、素晴らしい。
やっぱり、そーゆーのに心は動かされますよね。
人のぬくもりといいますか、人間味といいますか・・・。
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by kobayashi at 2006/03/22 01:04 [ コメントを修正する ]
たまるの万歳、かなりウケました。
でも、ホントよかったよね~☆
胃が痛かったけど。。。
号外といえば、ニュースで号外に人が殺到して
母娘が人の下敷きになって救急車が来てた。
号外にそこまで熱くなるのか??って思ったんだけどね。
危険だよ。集団心理ってヤツは。
しかし、イチローの笑顔、よかったねぇ~。
posted by muuu at 2006/03/22 01:10 [ コメントを修正する ]
いいなぁ。号外貰ったんですか。
銀座では人が殺到して救急車きてましたよ。

まだ興奮さめやらぬって感じです。
今日も暇な私は、昼間のニュースが楽しみ。
posted by tamaki at 2006/03/22 08:15 [ コメントを修正する ]
たまるの画像は、中継見ながら、作ったのよ。
途中、キューバに追い上げられてる時は、
やばっ、この画像使えん!って焦った(笑)

号外のニュース見た見た。
大阪の方もすごかったね。あんなに野球に興味あるなら
家でじっくり観戦すればいいにの!って思いました。

まあ、なにより、最高の結果だったね!!!
posted by tamaki at 2006/03/22 08:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  猫も「カーテン」から落ちる   |   HOME   |   猫の朝は早い。  >>



忍者ブログ[PR]