忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 19:18 |
会社休んでゴルフ。
木曜日は、会社休んでゴルフ行ってきました。
月1ペースで、平日ラウンドする計画なのです。

今回は千葉県成田市の「成田フェアフィールドゴルフクラブ」
眺めがいい!
2サム保証、リモコンカートで8,900円は安い!!!

でも、暑いし、前日の仕事のストレスを引きずったまま
プレーしたので、そりゃあもう、最悪のスコアで・・・

まだまだ修行が足りんようです。


ところで、急に涼しくなりましたよね?
うちの暴れん坊「たまる」も、涼しいと大人しいので、
とっても助かります♪

↓こんな風に、どこでもスヤスヤと眠っちゃいます。
靴の箱で変な格好で


日曜日はワードローブの中で3時間くらい寝てました。
↓こんなに狭いのに、よく眠れるよなぁ。
どこだ?こんなところにいた!
PR



2006/08/28 19:22 | Comments(3) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

平日にゴルフ、いいですな~。
しかし8900円って安いね!
私はゴルフ、全然出来てないや。
旦那もやっと実家から道具を持ってきたので
そろそろ始めたいんだけど、やっぱり腰に爆弾を抱えている彼は
逃げ腰ですわ。
posted by muuu URL at 2006/08/28 19:52 [ コメントを修正する ]
1時間圏内で、平日1万円以下のゴルフ場が
いくつもあるんだよ~♪いいやろ?
お、旦那さんも道具持ってきたんだ。
腰に負担がかからないように、力まないでスウィングできると
いいんだけど。私もたまに、痛めるよ~。
これから涼しくなるから、ゴルフはピッタリだね!
旦那さんのゴルフ復活を陰ながら応援シマス・・・
posted by tamaki at 2006/08/29 19:29 [ コメントを修正する ]
月などを仕事したかった。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2006/09/01 11:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  レスキューレポート   |   HOME   |   ベッドパッド。  >>



忍者ブログ[PR]