忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 00:01 |
体重がっ!
 
近頃「たまる」の運動量が増えたから、痩せてるかも!
と体重計を引っ張り出した。
「たまる」を抱っこして計った数字から、自分の体重を差し引くやり方。

なんのためらいもなく、乗った体重計の数字に驚愕!!!!

なんと3kg増加!「たまる」じゃないです、この私が!

去年までは、どのパンツもウエストが大きいため、ボタンを付け直して
はいていたのに。今年は、ウエストがものすごくきつい。
更に太もものあたりもパッツンパッツン。

薄々体重増加に気づいてはいたけれど、3kgもなんて。。。

そりゃこうなるわ。食欲が半端じゃない。
普通に夕食食べて、チョコ食べて、アイス食べて、スナック菓子食べて・・・

もう何度も誓ってきたけれど、今度こそ運動します!
スポーツクラブに行きます!
だから、許して~。(誰に言っている?)

そんな目で見ないで~ごめんってば~
いつも、「たまる」の体重のことばっかり言ってごめん。
でも、また200g増えてたね・・・
 
PR



2008/06/20 17:15 | Comments(0) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  ヒグマニア本   |   HOME   |   黒猫演歌歌手  >>



忍者ブログ[PR]