忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/13 00:30 |
力尽きて・・・!?
連日WBCの話題ですが、はぁ~。韓国に負けました(泣)
私、いつもそうなんですが、映画やスポーツに変に入り込んでしまって
異常に緊張したり興奮したりしてしまうんです。

今日の試合は、杉内の気持ちになって苦しんだり、松中になって喜んだりと、かなりハードでした。
試合終了後は、力尽きて寝込むほど・・・
って単なるいつもの昼寝ですけど。

bero
見てください、この憎らしい「あっかんべー」を!
さすが「たまる」は、寝起き姿も癒し系には程遠いです・・・
ちなみにベロの出し加減が、過去最長です(笑)
PR



2006/03/16 22:51 | Comments(2) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

怖いくらい、暴風雨です。
台風ですか!?
もう、怖い。
たまる、本当に器用ですね。
私、あちらやこちらに登場して、すいませんでした。

野球、よくわかってませんが、イチローの表情で察しました。
あの方、やはり凄いですよね。
posted by kobayashi at 2006/03/17 00:08 [ コメントを修正する ]
ほんと、なんなんでしょうこの風!
窓が割れそう。
「おっ母さん」で卵が格安なんだけど、あきらめます。

いろんな所にがんがん登場してやってください。
mixiと違って、世界中に公開されてるけど、見てるひとは
仲間内だけですから・・・
posted by tamaki at 2006/03/17 09:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  お顔のお手入れ(BlogPet)   |   HOME   |   散歩してみました。  >>



忍者ブログ[PR]