忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 19:54 |
基礎からやり直し。
いい天気
みなさん、連休はいかが過ごされましたか?
私は、飽きもせずゴルフ(練習だけど)ですよ。

「モーションアナライザー」という機械で
正面と横からのフォームを撮影し、
プロにスウィングチェックをしてもらいました。

普段オットにアドバイスしてもらっていたので、
夫婦そっくりなフォームで、全く同じミスをしてることが判明。
しかも、自分が思っているフォームと全然違う!
へなちょこで、格好悪いこと!

かなり凹みました。
ラウンドとかしてる場合じゃなかったです。

基礎からやりなおし。
やっぱり、ゴルフスクールに行かねば!!!
PR



2006/11/06 19:48 | Comments(3) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

結局ヨン様コーチにはつかず??
本格的にレッスン受けるとホント上手になると思うよ。
私もやりたいな~。
でも、最近インドアに偏りがちで。。。
寒くなるしね。
posted by muuu URL at 2006/11/06 21:04 [ コメントを修正する ]
「つきみ」を保護したから、ヨン様コーチあきらめたよ。
お金も時間もかかると思って。
実際は「たまる」にお金がものすごくかかったんだけど。
共働きなのに、まさに「貧乏暇なし」だわ。
posted by tamaki at 2006/11/09 21:13 [ コメントを修正する ]
きょうtamakiの、撮影する?
ここまでtamakiとミスされた。
tamakiがゴルフがミスしなかった。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2006/11/12 15:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  聖域が侵される。   |   HOME   |   なんでこうなるの?  >>



忍者ブログ[PR]