忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 20:27 |
負けず嫌い
 
私は、負けず嫌いだ。
スポーツクラブに行くようになって、再認識した。

ダンスレッスンの中で腹筋などの筋トレをすることがある。
久しぶりの運動にも関わらず、
「絶対、おばさまたちには負けないっ!」
と、ぷるぷる震える筋肉をごまかしながら、最後までやりとげる。
しかもわざと負荷をかけたりしてしまう。

おかげで、あちこち筋肉痛だ。

こんなことやっているから、腕がムッキムキなのかもしれん。

でも、筋トレ、快・感★



今日の時刻
7時だよ、ごはんをおくれよ。
『7時』 昔は7時には夕飯食べてたな

 
PR



2008/07/14 12:27 | Comments(2) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お元気ですか?
まだ覚えていただけてますでしょうか?
ちょっと心配ですが・・・

PC写真整理してたら、たまるが私の足の間で座ってる写真を久しぶりに見て、
懐かしくなり・・・今にいたりました
毎日うだるような暑さですがお体には気をつけて!
またお会いしたいです
posted by kobayashi at 2008/07/14 22:43 [ コメントを修正する ]
お久しぶり!元気にしてる?
何言ってんの、忘れるわけないってば。

そういえば、「たまる」に気に入られてましたな。
なんだかずいぶん昔のことみたいだね。。。

なんだかんだ予定が合わずじまいだけど、
例の会、またやろうよ~!3人の近況報告などしましょう!ぜひに!

posted by tamaki at 2008/07/14 22:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  油断   |   HOME   |   ひとりごと  >>



忍者ブログ[PR]