忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 00:41 |
労働も悪くない。
今の仕事を始めて、2週間が経ちました。
覚えること、やることが山積で、毎日クタクタです。

過去に働いていた職場には、必ずといっていいほど、
意地悪かつ威圧的な態度の人がいて、
ストレスフルな日々を送ってきました。

ラッキーなことに、今のところ、私の周りの人たちには、
そんな嫌~な人はいないので、
人間関係に邪魔されずに、仕事に没頭できています。

労働家事猫の世話
大変ですが、なかなか充実してます。

「労働も悪くない。」そんな事を思う、今日この頃です。



↑ 携帯で撮った「たまる」。
デジカメよりも、なんとなく優しい顔に見えるような・・・
え?真っ黒で、どの写真も同じに見える?
PR



2006/05/31 19:54 | Comments(7) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

毎日おつかれさま(^^)

人間関係のストレスほど厄介なものはないからね。
仕事にも影響するしね。
今回の職場、いい人たちばかりのようでよかったー。
「大変だけど充実」・・・。
いいことです♪
posted by み at 2006/05/31 21:41 [ コメントを修正する ]
黒猫は写真撮るの難しいですよね。普通に撮ると黒い固まり。フラッシュもなんか不自然。
posted by fuku URL at 2006/06/01 19:34 [ コメントを修正する ]
>み殿
今日は、上の方々に振り回されて大変だったよ。
いい人もいれば、変わり者もいます。
まだ2週間なのに、すでにベテラン扱いされてる気がする・・・

>fukuさん
そうなんですよね、黒猫って、ただの黒いカタマリになっちゃうことがほとんどです。
フラッシュをたくと変に反射して怖いし、目も怖い感じになりますね。
寝てると、まさに真っ黒。顔か後頭部か見分けがつきません。
posted by tamaki at 2006/06/01 19:51 [ コメントを修正する ]
職場での人間関係は本当に煩わしいですよね。
いい環境のようで!いいですね。
私は明日から3日ほど新宿で仕事してきます、交通費でないけど。
労働後の一杯がたまりません!!
posted by kobayashi at 2006/06/02 00:03 [ コメントを修正する ]
携帯で撮ったたまるさんはなんか雰囲気が違うねぇ。
ちょっとふっくら見えて、優しい感じ。
いつもはスレンダーバディでおすましした感じなのに。
こんなに違うんだ~。

お仕事、順調みたいでヨカッタ。
私も先週は営業所の子と2日間一緒に出張行ったよ。
若い子はよくしゃべるしおもしろいけどチョット疲れた。
最近の所内の様子も様変わりしたみたい。
当たり前だよね、もう1年になるんだから。。。
posted by muuu URL at 2006/06/04 19:47 [ コメントを修正する ]
黒いペルシャ猫に見えました。
たまるちゃん、ケケのびましたか?(笑)
確かに携帯電話だと雰囲気が違いますね。

tamakiさんお仕事充実されているようで
よかったですねー!
やっぱり充実感のある疲れは気持ちがよいものです。
ただの気疲れとは全然違う。

体調に気をつけてがんばってくださ〜い(^-^)
posted by onei_jinushi URL at 2006/06/05 22:54 [ コメントを修正する ]
みなさん返事が遅くてすみません。
>kobayashi殿
私も、酒が飲めると、その日のうちにストレス解消できていいのになぁ。
体質的にダメなんですが、ほんと損してると思うよ。

>muuuちゃん
若い子に指導とかしてるの?大変そう・・・若いってだけで苦手意識だよ。
1年ブランクがあっても、必要とされる職場があって、うらやましいなぁ。

>オネジさん
たまる、おデブになったのです。現在3.85kg!!!
獣医さんから食事を減らすように言われちゃいました。
黒猫はスレンダーじゃなきゃ、ねぇ。 ダイエット開始です。
posted by tamaki at 2006/06/06 20:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  おデブちゃんの誕生日。   |   HOME   |   こいつに夢中!  >>



忍者ブログ[PR]