忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 00:52 |
「たまる」が活発

最近、「たまる」がとても活発だ。
おもちゃで遊んでやると、飛んだり跳ねたり、ご機嫌だ。
朝方は、おもちゃをくわえて寝室まで持ってきて、
遊んでもらえるのを待っている。

なぜだろう?

「つきみ」がこのごろ前ほどおもちゃに興味を示さなく
なって、落ち着いてきたからかなぁ。
「つきみ」は現在1歳8ヶ月。
「たまる」もこのぐらいの年齢から急に大人になった。

「つきみ」が元気がない→ライバルがいない→自由!
こんなところだろう。。。

ちなみに、この運動量なら、げっそり痩せてる?
と思ったが、逆に増えていた!なぜに!


天上天下唯我独尊!
この世で最も尊いのは自分なのよ~!


 
PR



2008/05/27 12:00 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_「たまる」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

このたまるさんどうなってんの??
ビックリしたよ~♪
でも、遊んでっておもちゃ持ってくるたまるさん、可愛いね☆
posted by muuu at 2008/05/29 01:34 [ コメントを修正する ]
恐いやろ?この写真。。。
タワーの上段で天井を見上げている図です。
「たまる」って、ほんとにおもしろいのよ。
posted by tamaki at 2008/05/29 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  篤姫のCGが素敵   |   HOME   |   布団丸洗い  >>



忍者ブログ[PR]