忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 13:00 |
「たまる」3歳!
 
「たまる」が3歳になった。
人間でいうとだいたい28歳くらいだそうだ。

このところは病気もせず、食欲旺盛、遊びも夢中で、
なんだか絶好調のようだ。

ついこの間までは、
・夜12時半:人間が寝ようとすると、不満げにウロウロし、なかなか寝ない。
・3時:寝室から出せ出せ、とドアをガタガタいわせる。
・4時:あまりのしつこさに寝室から出すと、リビングでわざと大暴れ。
・5時:腹が減った、と枕元で「う゛~ん」と鳴き続ける。

毎日こんな感じで、私もオットも常に寝不足だった。

最近は、12時ごろになると自らベッドに向かい、
夜中ふら~っとリビングで、「つきみ」の残した夕飯を食べ、
暴れることなく、また寝る。朝食の催促もなし。

あれ?やっぱり急な変化だなぁ。どこか悪いんだろうか・・・
よく遊ぶようになったから、ストレス発散できてるんだよな、うん。

おめでとう、「たまる」!
お誕生日、おめでとう、「たまる」!

PR



2008/06/06 12:00 | Comments(6) | TrackBack() | ●ネコ_「たまる」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たまるさん、お誕生日おめでとう☆
もう3歳になるのね~。
たまるさんが★tamaki家に来て3年か~。
夜中に何度も起されるのはツライよね~><
寝た気がしない!!
でも、最近おりこうさんになったみたいで良かった。
えらいぞ!たまるさん!!
posted by muuu at 2008/06/06 23:00 [ コメントを修正する ]
たまるちゃん、おめでと~!!
絶好調なようで私も嬉しいです♪♪♪
自分を育ててくれているtamakiさんにも感謝の日だね~!
(ひょっとして感謝の意もこめて、夜はおとなしい??)
posted by azuki at 2008/06/07 21:01 [ コメントを修正する ]
ありがとう☆
もう3年だよ~。あっという間でした。
ほんと、夜中に起こされるのはつらい。ずっと浅い眠りのまま。
大人しい状態が続くといいんだけど・・・
posted by tamaki at 2008/06/07 22:05 [ コメントを修正する ]
祝っていただき、ありがとうございます。
体調はすこぶるいいんですのよ。
tamakiにちょっとは感謝しなくっちゃねぇ。
でもわたくしが、癒してあげてるんだから、そこは感謝してもらわないと。

「たまる」より。
posted by tamaki at 2008/06/07 22:08 [ コメントを修正する ]
たまるちゃん、おめでとうございます!\(^o^)/

3歳ですか~。青年まっしぐら?ってところですね!
落ち着いてきたのは、やっぱり大人になったってことなのでしょうか?
これからも元気いっぱい、楽しく過ごしてくださいね~(^-^)



posted by じろちょ at 2008/06/09 09:32 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます♪
でも、なんでしょうね。人間ほど、誕生日を喜べないのは。
あっという間に飼い主の年齢を超えいき、あっという間に「シニア」
と呼ばれる部類になってしまうことが、ちょっぴり、切ないです。。。

よるさんの治療がうまく行っていますように、と
いつも願っています。
posted by tamaki URL at 2008/06/09 09:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  秋葉原の事件。   |   HOME   |   レインブーツ♪  >>



忍者ブログ[PR]