忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 01:54 |
レインブーツ♪
 
 
つい最近桜を愛でたはずなのに、気が付けば梅雨入り。
  ・・・雨は嫌いだ。
くせ毛ゆえ、前髪ちゅるちゅる、全体的にベッタリ。

そんな憂鬱な雨天を乗り切る、あるものを入手した!

長靴るるる~♪
長靴である。
もちろんゴムだが、革のジョッキーブーツに見えなくもない。
いかしたルックスに、ぞっこんLOVE♪

中にスポンジが巻いてあり、やわらかくて暖かいので、
冬は、雨じゃなくても、「ブーツですけど、何か?」って
すました顔して履いちゃうのさ♪

・・・と、雨天でもテンション、上がる、上がる。
ただ、1つだけ気になる事が。

「魚屋に間違えられないだろうか?」





こちら雨宿り中。
かまくらにも見えるよね


 
PR



2008/06/03 12:00 | Comments(2) | TrackBack() | お買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

素敵な長靴!いや、レインブーツだねぇ。
こんなだと雨の日が待ち遠しくなるね♪
茶色い部分もゴムなのかな?だよねぇ?
いろんなレインブーツが出てて、目移りしちゃうね☆
posted by muuu at 2008/06/03 23:25 [ コメントを修正する ]
なかなか良いでしょ?
茶色部分も全部ゴムです。
今年はレインブーツ、いろいろ出てるよね!
かなり悩みました。。。
posted by tamaki at 2008/06/04 20:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  「たまる」3歳!   |   HOME   |   篤姫のCGが素敵  >>



忍者ブログ[PR]