忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 20:24 |
「たまる」2歳の誕生日♪
「たまる」が、本日6月6日で2歳になった。
人間でいうと24歳くらい。

捨てられてた「たまる」を保護したばかりの時の写真を。
2005年7月2005年7月
小さいなぁ。かわいいなぁ。
こんな小さくてフニャフニャの生き物を育てていけるか、
当初は不安でいっぱいだったなぁ・・・

300gしかなかった体重も、今じゃ4.5kg。
でかくなったわ。体格も、態度も。。。


去年の誕生日プレゼントは「ジッパー詰め合わせ」
今年は・・・「ビッグサイズのトイレ」!
でかいよ

結構気に入ったようで、しっぽが「ピーン!」。


ついでに、梱包用の巨大な箱も気に入っている。
巨大な箱
邪魔だから捨てたいのだが、
こんなに愛用されると、捨てられないじゃないかぁ。


困ったなぁ、家ただでさえ猫グッズだらけで
狭いのに。

ま、これからもよろしくね、「たまる」さん。
PR



2007/06/06 20:12 | Comments(6) | TrackBack() | ●ネコ_いろいろ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たまるちゃん、お誕生日おめでとう!!健康で可愛いたまるちゃんの成長から、tamakiさんの愛情が伝わります。幸せな家族に恵まれて良かったね。これからも、健康で元気でいてください。。そして・・笑わせてね♪
posted by azuki at 2007/06/06 22:21 [ コメントを修正する ]
「azuki姫、ありがとう。ふくよかで美しい私ですもの、
長生きするわよ。そして、これからも笑わせちゃうわよ。」たまるより
posted by tamaki at 2007/06/06 23:24 [ コメントを修正する ]
いや~ん!かわいいですね~、幼少の頃のたまるちゃん♪
右の写真の、一瞬なんの生き物かわからない感じが特に(笑)

あと、写真に付けられているタイトルが、
当時は日付になってますが、今はいろいろ進化?していてとても楽しいですね。
(細かくてすみません。でも実はけっこう好きなんです^-^)

おトイレ、気に入ってもらえてよかったですね。
たまるちゃんの幸せ感がびしびし伝わってきます(^-^)

>邪魔だから捨てたいのだが

激しく同感です(^-^;
うちも、猫にかまわれる以外に用のない箱がごろごろ・・・

それにしても、つきみちゃんも、すっかり大きくなりましたねえ!
posted by じろちょ at 2007/06/07 10:56 [ コメントを修正する ]
「小さい頃、私も可愛かったのよ。ビビリだったし。
今は怖いものなんてないのよ。病院以外はね。
写真のタイトル?ああ、tamakiが、適当に付けてる
みたいよ。別に「猫1」とかでもいいのにね。

ソラさんも箱、お好きなのねぇ。気が合うわねぇ。
いつかお会いしたいものだわ~。
「つきみ」もでかくなってるわよ。すぐに私みたいに
ふくよかになるわよ。ふふふ・・・」たまるより
posted by tamaki at 2007/06/07 18:59 [ コメントを修正する ]
2歳かぁ~。早いもんだねぇ。
小さい頃のたまるさん、かわいいねぇ(*´∀`)
初めてお知らせもらった時のこと、思い出したよ。
素敵な出会いがあった☆って。
幸せなんだねーきっと。たまるさんもつきみちゃんも。
うらやましいなぁ~。

っと、そう言えば私たちも結婚して2年が過ぎたよー(-_-;)
同じ2年でもなんだかえらい違いだね。
posted by muuu URL at 2007/06/11 12:16 [ コメントを修正する ]
「懐かしいわ、2年前。半日以上溝の中で、助けを求めて
泣き続けたのよね。そしたら、tamakiたちが来て・・・
それから病院に通い続けて、大変だったのよ。辛かったわ~。
また、いつか私と遊んでくださいね。待ってるわ。

結婚記念日は明日よね?
早いけど、言っておくわ『おめでとうございます』」たまるより
posted by tamaki at 2007/06/11 18:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  おもちゃ、ぐちゃぐちゃ。   |   HOME   |   インドアな休日。  >>



忍者ブログ[PR]