忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 19:19 |
おもちゃ、ぐちゃぐちゃ。
「たまる」は不機嫌である。
ふてくされ顔

なぜかって?
それは、下の画像のせいである。
もう、ぐっちゃぐちゃ

おもちゃの中でもお気に入りのうち10個が
ぐちゃぐちゃに絡まっているのだ。

なぜ、このような事態が起きるのだろう?
普段は引き出しにしまっているから、猫は触れない。
だとしたら、私がちゃんと片付けていないからか?
それとも、何かの呪い?

うーむ。全くもって理解できん。
30分かけてやっと1個救出!
頭の血管切れそうだっ!!!誰か助けて~。
PR



2007/06/11 19:14 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_いろいろ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たまるさんの顔!!
よくこんな顔撮れたねぇ。すごいシャッターチャンスじゃない?
いつもこんな顔ってワケじゃないよねぇ?
ぐちゃぐちゃになるのわかるよ~。
なにが悪いんだろうか??
お気に入りのおもちゃで早く遊べる事を祈ってるよ♪
posted by muuu URL at 2007/06/13 14:47 [ コメントを修正する ]
おもちゃ、毎日30分ずつ、ほどく時間にあてて、
気が狂いそうになりながらも、ようやく
全部きれいにほどけたよ!

ま、おもちゃ、買いすぎっていうのが
絡まる一番の原因だわな。
posted by tamaki at 2007/06/19 18:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  母、来る。   |   HOME   |   「たまる」2歳の誕生日♪  >>



忍者ブログ[PR]