忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/01 00:08 |
「SP」がすごい!

「SP」が最終回。
久しぶりに「すごい!」と思ったドラマ。
なにがすごいって、

・まるで映画のような濃い脚本
・岡田くんの意外な運動神経と演技力の良さ
・SP仲間とか肉好きなおばちゃんとか、出演者が魅力的
・番組途中で後半のダイジェストを流しちゃう大胆さ
・衝撃的シーンが、ただの想像だったりして、まんまと騙される
・主題歌(V6 way of life)のPVがおかしい。
 →輪になって手をつないだ状態で熱唱って!!!

おやおや?誉めるつもりが後半ダメだしになってきた。

まぁ、なんといってもすごいのは、
最終回が「つづく」で終わったことだわな。
次は4月だそうで、間空きすぎだよ、気になるじゃないか~。

SP公式サイトへ
とにかく「SP」はすごい!

  
PR



2008/01/28 12:10 | Comments(4) | TrackBack() | 好きな人達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

奥が深いというか、警察内部のドロドロさというか、最後の堤真一がなん?なん?なん?って感じで気になってしかたないです。
私の中では最近のドラマの中で放送日が待ち遠しいドラマだったのに、意外と周りに語れる人がいなくて・・・同じ気持ちの人がいてうれしいです。
思わずコメントしてしまいました。
posted by もこもこ at 2008/01/29 22:27 [ コメントを修正する ]
もこもこさんも観てましたか!
ほんと、最後の堤真一とのシーン、衝撃でしたよね?
うそ?あんたもしや、敵?みたいな。
私も毎週放送を楽しみにしてたので、いっそのこと大河ドラマみたいに
1年くらいやって欲しかったです・・・
posted by tamaki at 2008/01/30 12:55 [ コメントを修正する ]
とてもお久しぶりです!
お元気そうですね!
もう相変わらずおもしろいですね、tamakiさん!
SPもオダギリジョーも、NHKのアナウンサーetc・・・笑
また食事会したいですね
posted by kobayashi at 2008/02/24 21:52 [ コメントを修正する ]
ほんとお久しぶり!
元気そうに見える?うーん、まぁ元気なほうか。
そちらは元気にやってる?
食事会、やろうやろう!

面白いというか、おかしい、わけわかんない
ネタ、世の中いっぱいあるねぇ。
ブログやってるとその辺に目が行きますよ。
posted by tamaki at 2008/02/24 22:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  猫も「高齢化と肥満」   |   HOME   |   後ろ足も「ふみふみ」  >>



忍者ブログ[PR]