忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/01 05:17 |
光石研さん目撃!
 
ダンスシューズを買うために、新宿へ。
ついでにバーゲンも見ておこうと、ぷらぷら。

伊勢丹メンズ館、人多すぎ。
っていうか、どこもかしこも人・人・人!


途中、俳優の光石研さんが奥様と一緒に、買い物をしている所を目撃!

北九州出身の光石さんの前で、オットがわざと博多弁で
私に話しかけた瞬間、光石さんがピクッと反応したの、見逃してませんよ~。

しかし、舞い上がっちゃって、声かけられなかった・・・
実物も素敵でした。応援してます、頑張って下さいっ!

疲れたし、失敗した買い物もあったけど、
光石さんに会えたから、全て良し!

あの場所で950円は安いかも!
お昼に食べた「王ろじ」の「とん丼」

いわゆるカツカレー。
カツがかりかり、ジューシーで旨い。

ご飯がやわらかいのがアレだが、
950円は安い。

 


今日の変化(へんげ)
シルビアのダンスシューズ+1
3つで1セットの珍しいダンスシューズ
 
PR



2008/07/06 20:23 | Comments(2) | TrackBack() | 好きな人達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その俳優さん、お名前を見てもピンと来ず…
検索したら、いろいろと出演なさってるんですね~
見てるはずなんですけど…

シューズ、いいのが見つかってよかったですね
私もそのめずらしいセットが欲しいな~
posted by うしまる URL at 2008/07/07 10:27 [ コメントを修正する ]
光石研さんは、ほんとにいろ~んな作品に主演されてます。
どんな役もこなす、すごい俳優さんです。

シューズ、シルビアにて買いました!とても動きやすいです♪
カペジオは幅広の足に合わず、シルビアオリジナルのハイカットに。
ちなみに、柏のチャコットは四川大地震の影響で生産がストップしているらしく、
完売でした。。。
アドバイス、ありがとうございました!!!
posted by tamaki at 2008/07/07 22:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  お風呂   |   HOME   |   オモロな店員  >>



忍者ブログ[PR]