忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 01:56 |
お風呂
 
何だろう、ここ最近の蒸し暑さは。

猫たちもグッタリだ。
グッタリなの。
蒸し暑いの。

グッタリなのぉ。



スポーツクラブのお風呂に入ってみた。
暑いときのお風呂って、気持ちいい!爽快だ!
今度からシャワーだけじゃなくて、お風呂にも入ろう♪

ごきげんで帰宅したが、
忘れ物に気づき、血の気が引いた!
着替えたもの全部、シャワー室に忘れてきているではないか!!!

汗だくのTシャツに加え、なんと下着を忘れてしまった。。。

すぐに取りに行かなければ。
ああ、穴があったら、入りたい・・・



今日の変化(へんげ)
い~い湯だな、あはは~ん♪
入浴中のおっちゃん。

 
PR



2008/07/07 12:00 | Comments(4) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も中学1年の合宿で、離れにあったお風呂からの帰り、ひょいとベンチに荷物を置いてスポーツ観戦をしていたところ、ものの見事に置き忘れましたぁ
アナウンスで呼び出された時のみっともこっぱずかしかったことと言ったら…
以来、かな~り気をつけてますぅ
posted by うしまる URL at 2008/07/08 00:05 [ コメントを修正する ]
忘れ物、あった??
無かったら大変だ!!
夏でもやっぱりお風呂に入ると気持ちいいよね~☆
ついついシャワーで済ませてしまうんだけど、なんとなく疲れは取れていないような…
ダンスシューズ、いいのは見つかったかな?
posted by muuu at 2008/07/08 10:37 [ コメントを修正する ]
中学1年の多感な時に、下着の忘れ物は、
かなり恥ずかしいでしょうね・・・
しかもアナウンスされちゃうとは!
こういう恥ずかしい思い出を、なぜか私は山ほど持っています。。。


posted by tamaki URL at 2008/07/09 08:58 [ コメントを修正する ]
あったよ、あったよ!
ご丁寧にキレイにたたんで、ビニール袋に入れてあった。
「もしや洗濯してくれた?」とちょっと期待したけど、
もちろん汚いままでした。

しかも、その対応してくれたフロントの人が、かなりのイケメンでさ。
もう恥ずかしくて、真っ赤になっちゃったよ。。。

風呂はいいね。面倒だから私も年中シャワーなんだけど、
冷え性対策に、週一でも風呂に入るようにしようと思ってますよ。
posted by tamaki URL at 2008/07/09 09:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  結婚何周年?   |   HOME   |   光石研さん目撃!  >>



忍者ブログ[PR]