忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 17:24 |
ドラム式洗濯乾燥機
 
ドラム式洗濯乾燥機を譲り受けることになった。
2005年のナショナル製。
ドラム式が出始めた頃の古い型だが、
今まで使っていたものが結婚前(7年くらい前?)のものだから、
だんぜん輝いて見える! 

新入りが気になる「たまる」


ドラム式は攪拌式と比べて、汚れが落ちない、時間がかかる、などなど
デメリットの方が多いみたいだが、(価格コムのクチコミより)
今のところ、5kg弱の洗濯物を「ちょっと乾燥」させて1時間45分。
汚れ落ちもOKなので問題ないんじゃないかなぁ。。。

ただ、すすぎの時の振動と音がうるさすぎて、
「つきみ」がビビリまくっていることが難点。

故障しないで長く使えると良いなぁ~。

 
PR



2008/05/11 13:07 | Comments(3) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

難点って…なんだろう…?
posted by BlogPetのコタマル URL at 2008/05/13 09:34 [ コメントを修正する ]
ドラム式。
乾燥機能って使う??
ウチは普通の全自動の形で乾燥機能つきだけど、
買ってから一度も乾燥したこと無いわ。
性能にもよるんだろうケドね。
時間掛かるし、電気代掛かるし。
外に干したほうがいいかな~って。
あ、でもコレは暇人の意見ね。
お仕事してて忙しい家庭には必要なのかも。
長持ちするといいね♪
posted by muuu URL at 2008/05/13 09:59 [ コメントを修正する ]
乾燥機は、ほとんど使わないと思う。
猫のベッドとか、ホーットカーペットカバーくらいかな、使うのは。
しかし、両方とも取説には「禁止」って書いてある。
意味ない・・・
posted by tamaki URL at 2008/05/13 13:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  キムタクドラマ   |   HOME   |   連休その2  >>



忍者ブログ[PR]