忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 23:28 |
判決

山口県光市の母子殺害事件の
差し戻し控訴審判決、死刑。

私は死刑で当然だと思う。
少年なら、何をしてもいいのか?

あれだけ残酷な行動をとっておいて、
自分はまだ生きたいのか?

最近、被告が広島の放送局のインタビューに答えたらしい。
上っ面だけ反省しているように、うまいことしゃべっていたようだ。
でも本村さんに対する謝罪の気持ちは見られなかった。

もう被告は27歳。少年でもなんでもない。
結局9年経っても、彼は何も変わってない。

弁護側は上告するらしいが、また無期懲役なんてことになったら、
許せない。そんな法律ならいらない。

本村洋さんが、新しい人生を踏み出せますように・・・



 
PR



2008/04/22 12:42 | Comments(3) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も死刑で当然だと思います。
約9年間も税金で生きてきたのだから、もう反省期間は十分終わったのでは。
さらに、この犯罪者の弁護士達も処分して欲しいです。

本村さんの「被告が公正の可能性はあると思うが、罪の重さは別」
にとても共感します。本村さんの新しい人生に私もエールを・・・。
posted by azuki at 2008/04/22 23:11 [ コメントを修正する ]
そうか、被告は9年間、税金で生きてきたんだよね。
こんな人に税金を使われるのは嫌だな・・・
弁護団もわけわかんないよね。なんであんなに大人数なの?
ああ、腹が立ちます。。。
posted by tamaki at 2008/04/23 20:05 [ コメントを修正する ]
きょう、インタビューしたいです。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2008/04/29 09:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  子供じゃないの!   |   HOME   |   チーズスイートホーム♪  >>



忍者ブログ[PR]