忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 02:00 |
チーズスイートホーム♪
 
ああ、今日は朝から異様に忙しいっ!
かなりイラついているけど、「チー」に癒してもらおう。

「チーズスイートホーム」というアニメがスタートしたのです。
毎週月~金 6:40から3分ほど。TV東京で。

猫が2匹出てくるんですよ。

「チー」:キジトラの子猫。生後2.3ヵ月(メス)。
もうっ、「つきみ」そっくりじゃないのぉ~~

「クロいの」:黒猫。チーの初めての友達。別名ヒグマ猫
こっちは「たまる」に違いない!


キャラクター物とか、ディズニーとか、一般的に「可愛い」と
言われるものが苦手なわたくし。
なのに、なのに、この「チー」を見て、壊れました。
カ・ワ・イ・イ~!!!!!

赤ちゃん言葉で物まねなんぞしております。オットと。

だってさぁ。「チー」が「つきみ」そっくり!
尻尾以外、模様とか小さくて元気いっぱいな感じとか、ほんと似てる!

しかも、そのうち現れるらしい「クロいの」は「たまる」やん!

ほのぼのアニメなのに、「つきみ」を拾った当時を思い出して、
毎回号泣しながら観ております。

とにかく癒されるんです、本当です。
原作の漫画本も揃えなくては!

猫嫌いな人にも見てもらいたいなぁ。

ちなみに今までの放映分を見たい方は
おなじみYouTubeにあります・・・


 
 
PR



2008/04/21 12:41 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_ニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アニメになったなんて知りませんでしたぁ
でもその時間で、しかも3分ですか…
見られる確率は低いな~。トホホ。
マンガは友達のうちで読ませてもらい、手元に欲しいと思いつつ、
まだ買っていませんー。可愛くて、泣けますよね
posted by うしまる URL at 2008/04/21 13:01 [ コメントを修正する ]
さすが、うしまるさん、原作ご存知でしたか!
アニメは、毎日ちょっとだけなんですけど、
毎回泣けます。母猫を恋しがるもんだから、たまりません・゚・(゚`Д´゚)・゚・

posted by tamaki at 2008/04/21 19:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  判決   |   HOME   |   変漢ミスコンテスト  >>



忍者ブログ[PR]