忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 04:59 |
新旧交替。
我が家のドライヤーが新しくなりました。
お世話になりました
オットの婿入り道具だったNationalのドライヤー。
20年近く頑張ってくれました。
最近焦げ臭くなったため、引退してもらうことに。
ありがとう。お世話になりました。


新人です!
新入りは、行きつけの美容室お勧めの
「ソリス アミカライト420」
スイス製の業務用ドライヤーなんです。
なんでも、「マイナスイオンが毎秒約2000万個発生」
とのこと。よくわかりませんがなんだかすごそうです。

これで、やっかいな癖毛がサラサラ~になる、ハズ・・・


興味ないから、退屈~
「ドライヤーなんて怖いから興味ないわぁ。
どれも同じなんじゃないの?」

「そんなことより、眠くて仕方ないのよねぇ。」

「春だからかしら、日差しが暖かいのよぉ」
PR



2006/04/09 17:47 | Comments(4) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだかすごそうなドライヤーですね。
家のも一応マイナスイオンが出るってやつだけど・・・所詮安売りものだからな・・・怪しいものだわ^_^;。

あくび写真で思い出した。
首輪工房さんとこで見たたまるちゃんのあくび。
あのお顔がすごくキュートって思ったのですよ。
posted by ちゃちゃ at 2006/04/09 21:31 [ コメントを修正する ]
マイナスイオンって非常に怪しい、と思っていたんですけど、
ドライヤーに関しては効果あるらしいですね。

あくび顔、いろいろ撮ってますが、首輪工房さんに載せた画像は
他に比べてマトモだったので、気にってます。
怖くないです?
posted by tamaki at 2006/04/10 07:45 [ コメントを修正する ]
お目目つむって歌ってるようなお顔のあくびですもん。
目むいたあくび顔だとちょっと恐いかも。
きらほしのあくびはいっつも目むいてて恐いですよ。
寝てるときも半目開いてて恐いときがあります。
半目開いて舌出してる寝顔が最大級に恐い顔・・・。
posted by ちゃちゃ at 2006/04/10 16:39 [ コメントを修正する ]
あはは。
きらほしちゃんの「半目開いて舌出してる寝顔」。
見てみたいですねぇ。気になります。
完全に寝ぼけている状態なんでしょうね。
スクープできたら、BBSにぜひUPお願いします。
posted by tamaki at 2006/04/10 17:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  人生相談。   |   HOME   |   おススメの本。  >>



忍者ブログ[PR]