忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 17:38 |
耳鼻科
 
「血管運動性鼻炎」で困っている。

血管運動性鼻炎とは、ほんの軽い刺激にも反応、
特に温度差に対して鼻粘膜が過敏に反応する。
症状はアレルギー性鼻炎とよく似ているが、
アレルギーではなく、抗原(アレルゲン)が特定できない。
・・・というやっかいなヤツ。

私の場合、朝起きてしばらくして体温が下がったときと、
会社に着いて汗がひき、これまた体温が下がったときに発生する。

それを何度も説明しているのに、近所の耳鼻科の医師は、
「花粉症もしくはハウスダストだ」と言いきる。
処方された薬が効かなくなったと訴えたら、
「じゃあもう1種類増やしますか、どうしますか」とキレられた。

あ~あ。耳鼻科って、もう何箇所も行っているけど、まともな医師に
出会ったことがない。
困った、困った・・・

「つきみ」も鼻炎持ち。なかなか治らない。
お鼻がつらいの
 
お互い、つらいのぉ。。。

PR



2008/06/11 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  ちょっと違うよ。   |   HOME   |   どこでも寝れる  >>



忍者ブログ[PR]