忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/15 21:54 |
777の日。
2007年7月7日。
「777」ときたら、確変もしくはビッグ!
なんともテンションの上がる数字である。

そんな記念すべき日に、恥ずかしながら、
オットとわたくしは結婚7年目に突入してしもうた。
マイナス思考の私は、楽しいことより辛かったことのほうが
次から次と思い出される。

大嫌いな細木数子で例えるならば「大殺界」が6年続いた感じ。
こんだけいろいろあったんだから、今年以降は素晴らしい人生になるに
違いなかろう。

「ステーキく○」マズイ~
記念日ということでステーキを。
残念ながら、ウマイの正反対。

しかも携帯、もうカメラ機能限界?


ちょいモテおやじ?
オットへのビックリプレゼント、
ポケットチーフ。

ネクタイとポケットチーフの色を合わせ、
ベルトと靴を合わせる。

おお、なんてしゃれているのだろう!
ツマは自己満足じゃよ。



↓お気に入りのTシャツ屋「Design Tshirts Store graniph」で
 福袋に挑戦。かなりドキドキだったが、割といいものが入っており、大満足のオット。
夏なのに福袋当りTシャツ


自分へのプレゼントは、自転車。

27インチの3段変速付き。
今以上に、通勤ぶっとばしてやる!
タクシーなんかに負けてたまるかっ。


長くなったが、こうやってブログに書いてみると
けっこう楽しそうにやってるよ、自分。
こんな感じで、今後もオットと「たまる」と「つきみ」で
小さな幸せをかみしめたいものだ・・・

  
PR



2007/07/09 20:24 | Comments(4) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうだったね~☆七夕だったね~。
これまた7年目に突入とは!!縁起がいいねぇ。
これからも、うらやましいオサレ夫婦で居てください。
また遊びに行くよー!!ってか行かせて(=´▽`=)
posted by muuu URL at 2007/07/09 21:43 [ コメントを修正する ]
777で7年目なんて、7並びすぎだよね。
今はオサレではないけど、いつかオサレ熟年夫婦になれるように
がんばるよ~。
今度遊びに来てくれるときまでに、宝くじ当てて、
一戸建て買って、広い部屋に泊まれるようにしとくよ。
posted by tamaki at 2007/07/11 19:25 [ コメントを修正する ]
旦那様、お洒落なのですね。靴もこだわりがあるとか・・。靴が綺麗な人って本当にお洒落なんだなぁ、と思います。さすがtamakiさんの旦那様!!あと3年で結婚10年ですね~。きっとポケットチーフが、スイート10ダイヤモンド(もしくは同等のもの)に変わって返ってくるハズ?!
posted by azuki at 2007/07/12 22:10 [ コメントを修正する ]
お洒落なふりしているだけで、センスはないんですよ、旦那。
地元福岡では、靴と時計にこだわる人が多くて、
その影響か、靴はちょっと買うのに時間かけますねぇ。

っていうか、あと3年で10周年なんて!
考えたことなかったけど、えらいこっちゃ。
今のところ、トリロジーも無理っぽいです・・・涙。
posted by tamaki at 2007/07/13 00:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  筋肉痛!   |   HOME   |   2匹、激しく集中!  >>



忍者ブログ[PR]