忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 22:15 |
筋肉痛!
関係ないがきれいな空
3連休の最終日、あの「ビリー・ザ・ブートキャンプ」 に
オットと共に初挑戦。

基本プログラムとやらは、前半ストレッチ中心で、
後半は腹筋と腕立て伏せなどで、約1時間。

ものすごく変なポーズだったり、
狭い部屋では無理やろっていうステップがあったりするが、
けっこうムキになって最後まで頑張ってしまった。

久しぶりの「体育会系のノリ」が心地よいのだ。
汗だくになったのも久しぶりで、気分爽快だったりもした。

毎日やるものらしいが、これは危険すぎる!
たった1回で全身筋肉痛だ。毎日やったら、昔のように
ムキムキのボディビルダーもどきになっちまうよ~。

↓ますます肥満度が増している、「たまる」。まじでやばいって!
ほんとに肥満なのよ
PR



2007/07/18 20:46 | Comments(3) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウチの母もチャレンジしたらしいけど、15分でダウン。
その上翌日からの筋肉痛。
効くみたいだね~。
ビリーズバンド?なんて使ってられないって言ってた。
7日間で腹筋割れ割れ??
いつかやってみよう♪
posted by muuu at 2007/07/20 14:18 [ コメントを修正する ]
私も入隊してますよ~。職場でも一日中DVDを流してますんでやってます。
Tシャツがしぼれちゃうぐらいの汗を見るとやった~って爽快感がたまりませんね。
その後はぐでんぐでんになりますが・・・^^
posted by もこもこ at 2007/07/21 23:24 [ コメントを修正する ]
>muuuちゃん
えええ!?
お母さんがチャレンジ?若いねぇ。
たしかにバンドなんてなくても、十分きついよ。
あれを毎日やっている人がいたら、見てみたい。
ほんとに1週間で腹筋割れ割れになるのか・・・ありえないと思うんだけども。

>もこもこさま
あはは。ご入隊されてましたか!
一日中DVDが流れてる職場って、すごいですね。素敵です。
うちは、まだ1回しかやってないですけどね。
家が狭いから、晴れの日に布団を外に干さないと、スペースが空きません 涙
早く梅雨明けしてくれないと、次のブログラムに進めません~。
posted by tamaki at 2007/07/21 23:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  最近の「つきみ」。   |   HOME   |   777の日。  >>



忍者ブログ[PR]