忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 20:57 |
WBC「決勝」進出!
とにかくビックリしました。 (↓「たまる」もビックリ!)
まじで?勝ったの?

WBC信じられない程、圧勝でしたね!!!
松中も目立たなかったけど、いい仕事してくれました♪
はぁ~。言葉が見当たらないほど、嬉しいです。

超ネガティブな私は、福留が打席に立ったとき、
「だめだ。きっと打てるわけないよぉ」なんて、TVを見ずにイジけていたら、あのホームラン!!!
宮本も、最高でしたね~♪同世代の活躍は特に嬉しく思います。

次はキューバですよ。
世界一目指して、頑張れ、王JAPAN

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

夕方のニュースを見て、気になることがあったので、追記します。

韓国の一般の方の試合のコメントが、
「日本は運がよかっただけだ。」
「この恨みはサッカーワールドカップで果たして欲しい」

イ・スンヨプ選手に至っては
「すでに2回勝っているので日本に負けたとは思わない」

・・・だそうです。
そんなに日本が憎いんでしょうか?

日本がもし負けていたとしても、日本人なら「恨みを果たしてほしい」というより
「雪辱を果たしてほしい」とコメントすると思うのです。

スポーツなのに、憎みあったり、必要以上にブーイングするなんて、悲しいことです・・・
PR



2006/03/19 15:45 | Comments(4) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

またまたヤッタネ!王JAPAN!!
私も旦那と見てたんだけど、ジッと見ていられなくて
寝室行ったり、キッチンで用事したりとウロたえてました。
でも、ホント良かったね~。
イチローの興奮した顔がステキでした☆
明後日も同じく旦那は家で観戦すると言ってます。
また、大暴れだわ。
posted by muuu at 2006/03/19 20:40 [ コメントを修正する ]
私も、緊張して落ち着いて見れなかったよ~。
雨で中断している間に、このブログ準備して、
試合終了と同時にUPしたら、『WBC』で検索かけた人が
数人見にきていた。なんか申し訳ない。こんな適当なblogなのに・・・

明後日、うちも家で観戦です。
ああ、考えただけで緊張!
posted by tamaki at 2006/03/19 21:21 [ コメントを修正する ]
こんばんは!
tamakiさんの連日の日記でWBCを知ったような私です。
その後にイチローの悔しいコメントをテレビで見て、益々興味をしめしました。

今日、デート笑先の、鬼怒川の蕎麦屋で最後少し見れました。
その時点で、勝ってましたね!
よかったー。
本当に嬉しい。
韓国のその発言は、悲しいですね。
そーゆーのは、同じ人間として、嫌ですね。
posted by kobayashi at 2006/03/19 23:20 [ コメントを修正する ]
鬼怒川でデート、いいですな。

私のBlog、猫日記と野球の感想みたいに
なってしまってますね。

イチロー、かっこいいよね。
でも、なんで敢えて反感を買うような発言ばかりするんだろう?
posted by tamaki at 2006/03/20 08:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  猫の朝は早い。   |   HOME   |   WBC準決勝進出!  >>



忍者ブログ[PR]