忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/13 06:16 |
WBC準決勝進出!
昨日の敗戦のショックで、本日も寝込んで(昼寝ともいう)いましたが、
友人からのメールにて準決勝進出を知りました!
こんなことってあるんですね~♪
「メキシコの選手、ディズニーランドへ観光へ」とかいうニュースがあったので、やる気なくしちゃったのかと思ってましたよ(笑)

「3度目の正直」で今度こそ韓国に勝利してイチローの屈辱をはらしてもらいましょう!!!

連日野球ネタなので、よっぽどの野球好きのようですが、
実は細かいルールとか、理解できてません(恥)
昔と違って今のプロ野球選手って、スレンダーでカッコイイ選手多いので、応援しちゃいます♪
って、ただのミーハーか。(死語?)


では、キャッチボールの得意な「たまる」より一言。
オメデトウ!!!
       オメデトウ!!!
PR



2006/03/17 15:27 | Comments(4) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

WBC、準決勝進出ヨカッタね!
(ちょっと話題が古い?!)
興奮して、風邪引いて寝込んでるのに旦那にメールしちゃいました!
いよいよ明日が決戦の日ですなー。
またまた私も緊張するよ。。。(-_-;)
こんなところでもtamakiちゃんと一緒だ。
手とか汗でぐっちょりだもん。
posted by muuu at 2006/03/18 20:08 [ コメントを修正する ]
準決勝、いよいよ明日ですな。
muuuちゃんも、緊張してたんだ!やっぱり似てるね、私たち(笑)
「緊張同盟」って覚えとぉ?あれから何も進歩してませんよ・・・

風邪こじらせないように、暖かくしてね!
posted by tamaki at 2006/03/18 20:21 [ コメントを修正する ]
『緊張同盟』覚えてるよ~。
つか、忘れれるわけ無い。
あの時は毎日がなんだかわけも分からず必死だったよね。
あの労力をお勉強につぎ込んでいれば。。。と思う。
あの時の私の将来の夢は密かに
『お腹が鳴らない薬と緊張しない薬を発明すること』だった…

風邪はもう大丈夫(^-^)
お気遣いアリガト♪
posted by muuu at 2006/03/19 00:03 [ コメントを修正する ]
あはは~!
将来の夢が、『お腹が鳴らない薬と緊張しない薬を発明すること』だったなんて!
そうだよね、お腹が鳴るのを2時間目くらいからず~っと気にして、
授業どころじゃなかったもんねぇ・・・

さあ、決戦まであと1時間弱だ!
posted by tamaki at 2006/03/19 11:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  WBC「決勝」進出!   |   HOME   |   お顔のお手入れ(BlogPet)  >>



忍者ブログ[PR]