忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:19 |
WBC準決勝進出!
昨日の敗戦のショックで、本日も寝込んで(昼寝ともいう)いましたが、
友人からのメールにて準決勝進出を知りました!
こんなことってあるんですね~♪
「メキシコの選手、ディズニーランドへ観光へ」とかいうニュースがあったので、やる気なくしちゃったのかと思ってましたよ(笑)

「3度目の正直」で今度こそ韓国に勝利してイチローの屈辱をはらしてもらいましょう!!!

連日野球ネタなので、よっぽどの野球好きのようですが、
実は細かいルールとか、理解できてません(恥)
昔と違って今のプロ野球選手って、スレンダーでカッコイイ選手多いので、応援しちゃいます♪
って、ただのミーハーか。(死語?)


では、キャッチボールの得意な「たまる」より一言。
オメデトウ!!!
       オメデトウ!!!
PR

2006/03/17 15:27 | Comments(4) | TrackBack() | SPORTS
力尽きて・・・!?
連日WBCの話題ですが、はぁ~。韓国に負けました(泣)
私、いつもそうなんですが、映画やスポーツに変に入り込んでしまって
異常に緊張したり興奮したりしてしまうんです。

今日の試合は、杉内の気持ちになって苦しんだり、松中になって喜んだりと、かなりハードでした。
試合終了後は、力尽きて寝込むほど・・・
って単なるいつもの昼寝ですけど。

bero
見てください、この憎らしい「あっかんべー」を!
さすが「たまる」は、寝起き姿も癒し系には程遠いです・・・
ちなみにベロの出し加減が、過去最長です(笑)

2006/03/16 22:51 | Comments(2) | TrackBack() | SPORTS
さすがプロです。
WBCが始まりました。
18-2で中国に圧勝。プロというのはこういうものかと、感心しました。
イチロー、かっこいいです。侍のよう・・・
松中、川崎、和田、杉内のホークス軍団にも期待してます♪

yuki
夕方、急に天気が悪くなったと思ったら、雷に続いてこの雪!
3月なのになぁ。

2006/03/03 22:20 | Comments(5) | TrackBack() | SPORTS
ゴルフ練習。
golf

昨日は、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしをやりました。
超スライスしてたドライバーショットも、旦那の指導のおかげで
まっすぐ飛ぶようになってきました。

暖かくなってきたことだし、そろそろ河川敷ではなく、林間の素敵なコースを回りたいものです。

写真は、いつもお世話になっている野田市目吹の「ゴルフサロンセラ」さん。
格安だし、打席が広くてとても気にってます♪

2006/02/26 13:06 | Comments(0) | TrackBack() | SPORTS

<<  前のページ   |   HOME   |  



忍者ブログ[PR]